ぽっかぽか めぐる~日記♪ その② | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

『 めぐる~、釣りをする♪ 』の巻 (おまけも見てねw♪)




最近始めた アイルー日記のくらしを お届けしますね~♪




えっと、たしか前回は、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


仲間増やして 村を大きく! って、


長老に頼まれたところまで~でしたね~w (自分でやんなよ~w)




まずは、、




村にやってきた釣り人と協力して~の、


釣り場が完成~!♪ で~す!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


そして、


さっそく~、、、


黄金魚げっと~~~~~!♪


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

( ん~w♪ 金ぴか~w ^o^/ )




これからも、


毎日 たくさん釣りたいと思いま~す ^o^/




ぁっと、


そだそだ、、




とっころで~!!!


モンハン仲間のジョン(w)が、


こ~んな リアル黄金魚を釣り上げた ようですww


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


( 体重13.5kg~の、、なんとなんと ”金魚”なんだってw♪ )