行ってきました♪ ヘアーサロン♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

あめぴぐで、


ヘアーサロンに 新しい髪形が入荷~♪




ということで、


さっそく 行ってきましたよ~♪




んで、


これ、どうかな~w♪


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

(少し お姉さんw に なったみたいw♪)






















MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ 笑ってる場合とちがうにゃ><


ぐはっ>< やっちゃった>< 残念な結果に・・・。


( 試着できないのがイケナイんだ~~>< )




ぁw


そゆときは・・・、


じゃじゃ~~んw


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


これで いいかな~?w




(今日はホントはスロット②の予定でしたが、こっちに変更しましたw♪)