先週今週ずーっと体調が悪いわたし。

風邪なのか花粉なのか咳が治らなくて、夜中咳き込んで1時間ごとに起きてしまうので睡眠が足りずアセアセ

それ以外は元気びっくりマークだったんですがもやもや

日曜日は寝不足からの頭痛がひどくて午前中はダウン…

今週に入って夜中に目が覚めることも少しずつ減って回復してきました。

健康でいたいけど、昨日の夜から朝にかけては雪が降ったりガーン、気温の乱高下も大きくて大変ですアセアセ


さて、日曜日はひな祭りキラキラ

ばぁばちゃんのお誕生日でもあります誕生日ケーキ

ひな祭りとお誕生日のお祝いをしましたびっくりマーク







お料理は主役であるばぁばがちらし寿司を作ってくれておねがい

わたしはカプレーゼ、豚バラチャーシュー、牛すじの赤ワイン煮込み、バケット、つぶ貝のアヒージョ、ケーキを用意しました!


チャーシュー、子供たちに大人気で嬉しかったラブラブ

山本ゆりさんのレシピで作りました!

簡単で美味しかったハート



ばぁばも喜んでくれて良かったですラブ

長生きしてねーびっくりマーク