日曜日。
なかなか普段は足を踏み入れないエリアに出没しました♪
みんなのブログに既出ですので、今更感満載ですが( ̄▽ ̄;)
なにせ田舎住みのワタシ、ゴルフに行くのは短時間であちこち行けるけど、夜にみんなと待ち合わせてその日のうちに帰宅しようなんて、忙しくて無理寄りの無理。
てなわけで今回の参加者のうち、北に遠いワタシと東に遠いむーもさんの間?をとって柏を開催地にしてもらいました( ̄▽ ̄;)
しかし、柏をホームにしてる人がいない中、素敵なお店を見つけてくれたあたろうちゃん、ブラボー!あたろうレーダー、ホントにスゴい!
飲みホのお酒達♪
クラフトビールまで飲み放題なんて、ステキ♪
普段、ラウンド中はあんまりゆっくりおしゃべりできないけれども、この日はゆっくりじっくり、いろんなお話できました♪
ここで店長とはお別れ。
で、お隣の2件目に吸い込まれ(笑)
瓶ビール、飲んでたのよね?
喫煙所見つけて安心したのも覚えてる。
が。
ここの記憶があんまりないのよね( ̄▽ ̄;)
あ。むーもさんがシャカシャカポテト振ってるのが楽しそうだった(笑)
気付けばお開きのお時間に。
むーもさんの目線からだと、こんなに見下ろされてるのね。きっと見えてる世界、違うと思うわ。
なんとかかんとか帰宅して、あたろうちゃんにいただいたお土産オープン♪
あちゃー。
頑張って揺らさないで持ち帰ったのに、ベリーの方、箱をテーブルに置くときにやっちまったよー(´Д`)
みんなのために朝から渋谷まで行ってくれたあたろうちゃん、神!
こんな機会でもなければ田舎者には縁のないものだったわー♪ステキなお心遣いありがとう。
たまにはこんな休日の過ごし方も、いいね♪
次は、次回セントラル会ラウンドの後かしらん♪(←既にやる気もりもりですのでよろしくw)