今日は久しぶりに

電車に乗って

お出かけしました🚃




戦いに備えて

ハイパー飲みましたプンプン



今日はレアなメンバーで

お食事会(お昼の部)


お店選びはあたろう姉さんラブ


JR柏駅西口駅前 

イタリアン🇮🇹ボッテガ🍝

素敵なお店をチョイスしてくださりましたウインク


いい感じのお店で、

他のお客さんとも距離を取れてて

安心してお食事できましたおねがい


オシャレで美味しい前菜おねがい


サラダ🥗やパスタも🍝


魚料理に


肉料理🍖

そして何より


ヴァイツェンラブ(白ビール)

これがたまらなく美味いおねがい

きめ細かい泡で淡白でお上品なお味ラブ

何倍でもいけちゃう爆笑





親睦お食事会も盛り上がり

ケロ店長🐸の

ウエスタンブーツのお話や👢

若かりし頃のお話爆笑爆笑爆笑


あたろうさんの

バブリー時代のお話とか

ジュリアナ話爆笑爆笑爆笑

昔悪だった疑惑ww


ブロガー飲み会初参加の

超レアキャラ✨

めぐちんさんの左利きのお話とか

ゴルフのお話とか、ホールインワンのお話とか

プライベートのお話とか爆笑爆笑爆笑



Keiさん、彼様⁉️のラブラブな感じとか、

一緒にゴルフ行くときのお話とか爆笑爆笑爆笑



とにかくめっちゃ楽しい時間でしたおねがい

最後にベスト更新したKeiさんに

サプライズ❣️



⚠️音出ます⚠️


と思ったら💦



私にも

まさかの

サプライズキューン飛び出すハート


楽しみ時間はあっという間

約3時間お話して飲んで


ケロ店長様❣️お帰りショボーン...

寂しいけども

またゴルフに飲みに行きましょうおねがい



さてさて


こんな看板すぐ見つけて

軽く飲みにウインク




たらふく飲んで

たらふく食べて

めっちゃ笑って




気がつけばあっという間に

19時びっくり




さー帰るよーおねがい




楽しかった反省会

また次戦11月のラウンドも決まりおねがい

楽しみです✨



あたろうさんからのお土産ラブ

電車に揺られ

少し崩れたけど

東京で人気のスイーツ🍰

マーサービス‼️


東京の人はこんな美味しいもの食べてるのか‼️



家族で美味しくいただきましたウインク




帰ったらうなぎでした爆笑



またいっぱい食べちゃった〜





今日はめっちゃ楽しい

素敵な一日でした✨


本当にブログやってて

みなさんからお誘いいただいたり

こうやってお食事会行けたり

すごく幸せ者だと

感じましたラブラブ





さーて

明日からまた頑張ります^_^