前回の記事の中で
エアリアルヨガは逆転のポーズも
簡単に取れるとかなんとか(笑)
書きました




ではでは、

逆立ちのポーズの効果とは

いったいなんなんでしょうか



(エアリアルでは吊るされるポーズも含みます。)



大きくはこの3つ



●吊るされるポーズで背骨が牽引され背骨の圧迫から解放される。

背骨が圧迫から解放されると、腰痛が緩和される。



●逆立ちにより内臓が正しい位置に戻ることで、お腹周りのダイエットや便秘解消が期待できる。



●逆立ちにより滞ってた血液やリンパが届きにくい頭の方まで行き届き、循環が良くなる。

その結果美肌効果も期待できる。



といいこと尽くめです



一言で言うなら、

アンチエイジング効果高めです



なかなか逆立ちすることってないですよね…



いや、普段の生活ではほぼないですよね(笑)



けれど、ヨガのレッスンの中では、

ほぼどのレッスンでも

逆立ちのポーズ(逆転のポーズ)が

一つは入っているような気がします



エアリアルは特に逆転のポーズが得意です



逆転のポーズで、

少しだけ若返りませんか?






en.のホームページはこちら




インスタグラムはこちら