{4D3FA117-6C83-4AA4-A8C0-C47B12DB4956}

20180120

長男誕生!
予定日から5日遅れウインク
そんでもって、 促進剤使用笑い泣き
朝9時に開始して、2本め開始した15時過ぎ。
子宮口4cm。まだまだと言われ悶絶。。
トイレ感はんぱなくて、トイレ行ったらなんとそこで破水👍
明らかに痛みが変わって、助産師さんに訴える真顔
さっき、4cmだったからまだだよ〜
と、言われるも内診すると8cm超え滝汗
あら、行けるわね!ってなって、15時50分頃分娩室入室ガーン
ふんばるも、胎児の心拍が減少したため酸素マスクガーンガーン
その後健闘し、16時10分誕生!!
へその緒巻きついて酸欠になってたらしいびっくり
苦しかったわね〜おつかれさん♥
出てきたのはまぁ可愛らしい男の子♥

名前はしげちむ。
父ちゃんとじいちゃんの、しげを引き継いだニコ