お祝いランチ | lala sunshine…

lala sunshine…

浪人を経て医学生になったぽん太と私大理工生のたぬ吉と何歳になってもかわいい〜トイプーもふ子の母です。
浪人時代の振り返りを終え、子供達のことに加えて日常のことも書いていこうかな〜と思っています。よろしくお願いします。

こんにちは。


たぬ吉の卒業のお祝いに、

私の父と 

食事に行ってきました。


私が幼い頃から節目に行っていた

中華屋さんが な、な、なんと

急遽お休み 😢

仕方なく🚗で

和食に。


中華の口でしたが、

しゃぶしゃぶに

フグのお刺身、唐揚げ、白子焼き…

どれも

美味しゅうございました 🤭









美味しいご飯をたくさん食べて

めったに飲まないアルコールもチョッピリ

いただき、



すっかりご満悦になりました😊





母を和ませるかのように

我が家の

沈丁花も

満開になりつつあります✨



春〜 ですね〜😊



春だよ〜

笑って〜

と香りの

メッセージに包まれました✨



※この記事は、タイトルと一部文を修正しました 

なんか、立派な作品っぽい 笑