ご無沙汰しています | lala sunshine…

lala sunshine…

浪人を経て医学生になったぽん太と私大理工生のたぬ吉と何歳になってもかわいい〜トイプーもふ子の母です。
浪人時代の振り返りを終え、子供達のことに加えて日常のことも書いていこうかな〜と思っています。よろしくお願いします。


ご無沙汰しております。


ぽん太は無事、三年生となり、元気いっぱいです。


たぬ吉は四年生。

卒業に必要な単位取得、

就活ともに

三年で終わらせていて

ちょっとびっくり‼️

やるじゃん、たぬ吉!

時々、

「社会人になりたくなーい」

情け無い声を出すこともありますが 笑

色々とたくましさも

見せるようになっています。


モフ子は怪我をしてしまい、八月に、手術を受けました。

後ろ足の股関節脱臼です。


生まれつき、外れやすいようで数年前にももう片方の足の手術をしています。


現在は三本足で歩いていますが、リハビリにも通ってます。



そして、母は、

勉強してきたことを

放置していましたが、

もう少し、頑張ってみようと、本腰を入れ始めました。


目標は、年内か来年のあたまに

個人事業主として出発!


です。


あら、

大きくでたわ、私 笑


歳の数も

体も

態度も

声も

年々大きくなるばかりだから、

目標も大きくなっても

よいではないか!

なんて

思ったりもしております。


では、

また!



あ!!

違う


また、やりそうになった!


父ですね。


母ほどではないですが、

父も元気です!


還暦になっても満身創痍で

変わらずお仕事行ってます。


ようやく届いた

バイクちゃんを

いじったり、眺めたり、

色々関連用品購入したり


先日は、リュックが届きました。


それが

ワンコが入れる用。


これでモフ子とバイクお出かけしたいそうです 


えっ?しかも、


ワンコ用のサングラスも来ていましたよ 笑


バイクは、風を受けるため、

目の保護で必要なそうです。


母はそれを聞き


あ、それは

モフ子は嫌がる。


きっと、サングラスも

リュックも

一度きりの使用で終わるな、と母は密かに思う秋の始まりでした。







え?ちょっと💦あたち、術後よっ!

なにするねんっ!!☹️