USJへGo☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

おはようございます[みんな:01]



今週も始まりましたね✨



さてさて旅行記の続きです^ - ^


大阪では楽しみにしていたUSJへ♡


もちろんハリポタ目当てでしたが、すごい人…


四時間待ちとか(笑)


前もってエリアに入れる券を購入していてよかった✨


photo:01




photo:02




エルモにビビりすぎてテンションがたおちのらっこさん(笑)


photo:03




ホグワーツ城~😍


photo:04




もちろんバタービール🍺も飲みました[みんな:02]


photo:05




photo:06




スヌーピーエリアでは楽しそうに遊んでくれました[みんな:03]


photo:07





photo:08





ジョーズはビビりながらも頑張っていました✨


上手く回れたので夕方には帰りました✨


すごく楽しかったです音譜


またらっこさんが大きくなったら行きたいな❤️