福山&鞆の浦へ☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

おはようございます[みんな:01]


旅行一日目は広島へ♡


福山にお友達がいて一月に赤ちゃんが産まれたので早速会いに行きました[みんな:02]


かわいい~♡


photo:01




チューする我が子(笑)


photo:02




美味しいランチごちそうさまです☻


らっこさんには豪華なお子様ランチを♡


photo:03




そして夕方は鞆の浦へ移動しました[みんな:03]


ドラマの流星ワゴンのロケ地ですよね✨


photo:04




photo:05




photo:06




ここ~♡行きたかったんだ♡


photo:07




お食事は鯛づくしでした✨


すっごく美味しかった✨


photo:08




次の日は仙酔島へ渡り牡蠣小屋へ[みんな:04]


お昼からビール🍺ってほんとに素敵♡


photo:09



photo:10



牡蠣お好み焼きに牡蠣フライ^ ^


美味しい旅です🍴


さてさて大阪に移動しまーす[みんな:05]