艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


私が参加している

ブログ企画

100日ブログチャレンジとはこちら⬇️



残り28日となりました🫢


ほぼ、毎日ブログを書いてきた

私。


一番最初のブログは

こんなでした⬇️

写真も無かったよね。


いろいろ書くことになれて来て


残りの28日間の目標を

宣言します。


◎ブログの見た目を整える

◎シリーズ化するといって

 書いてないものを書く

◎お仕事に繋がる発信媒体に成長させる


まだまだ

ブログの可能性は広いし

私の伸び代もたっぷり

もっともっと磨ける

-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中