初レバンガ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


無料のチケットが当たり、

初めてレバンガ北海道の観戦してきました。

バスケはこの前の東京オリンピックから盛り上がっているように感じるのは私だけ?

パリオリンピックの選考もちゃんとみました。

女子も男子も面白い!!

関係ないけど私は中学時代はバスケ部🏀


この日の相手は茨城ロボッツというチーム。

成績は同じくらいのよう。

(下から数えて何番目?笑)

ゲームは終始優勢でレバンガが勝ちましたー拍手


バスケの試合、

ホームが圧倒的に有利じゃない?

すごい応援だったわー。

観客席にロコソラーレも来てたみたいで、

そっちの方が興奮した照れ

(あぁ。カーリング世界選手権はロコが出て欲しかった泣


バスケの試合も飲食OKで、キッチンカーもたくさんきてました。

ピント合ってないけど、

ハーフタイムに抹茶クレープ。

美味しかったですOK


思いのほか楽しかったので、

機会があればまた行きたいですキラキラ