体調不良からの脱出 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

2月中旬くらいにぐっっと暖かくなった札幌。

一瞬の暖かさだったからか、

私は寒暖差アレルギーを発症して止まらない鼻水とだるさとた戦っておりまして。

そうこうしている間に、本格的に風邪をひき予防

いつもなら早めに風邪薬飲めば治るのに、

今回はなかなか治らずタラー

熱も高くなったのでコロナとインフルの検査もしたけど陰性。

けど、看護婦さんから「来院が少し遅かったかも」と言われ、多分インフルだったのかもしれません泣


熱は解熱剤を飲んで下げ、

次は咳が止まらず、最後は肩甲骨周りまで痛くなる。

今週に入ってから、ようやく普通通りになってきました。

約1か月体調不良でしたネガティブ

歳をとると風邪も長引くのねふとん1


週末に久しぶりにスタバへおでかけ。

桜シフォンとスターバックスラテをオーツミルクで。

オーツミルク、初めてでめちゃ美味しかったーラブラブ

今度はアーモンドミルクも試してみよう。

桜のシフォンは安定の美味しさです🌸