アカシアのロールキャベツ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

コロナ禍になってすっかりteams会議が普通になった昨今。

出張の機会も激減した中、

久しぶりに日帰りで東京出張に行ってきました。

朝イチの便羽田へ行き、帰りは自宅に着いたのら23時半魂が抜ける

疲れたー。


今回はエアドゥの飛行機だったので、

これまた久しぶりの羽田第2ターミナル。

普段はJALだから来る機会ないのよねー。

第2ターミナルで行ってみたかったお店、

アカシアさんに行ってきました。

新宿が本店だけど、都内にいたらもっと他に行ってみたいお店があってなかなか行くことないけど、

羽田空港で食べられるなら行ってみたかったのですニコニコ

ラストオーダー近い時間だったので、

結構混んでたけど回転早くてすぐ順番来ました。



私はロールキャベツは好きなんだけど、

旦那さまがあまり好きじゃないので作ることなくなったなー。

(って、最近は工程が多い料理はそもそも作ってないけどてへぺろ


白いのに牛乳は使ってないという不思議なソース。

美味しくいただきました!

また第2ターミナルに行くことあったら行こう。