リキヲ→ぱさーる | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

スラムダンクを観た後、

イルミネーションをチラ見。




毎年進化してるのかなー?

久しぶりに間近でみた。

駅前通りや南一条通りもキレイです照れ



向かった先はリキヲさん。

マスターに「お久しぶりです」って言われた!

覚えててくれて嬉しいですキラキラ


まずは乾杯🍻

私はレモンサワー、旦那さまビール。

レモンサワー、重たい爆笑



豚トロとホルモン。

美味しいラブラブ



サガリもね。

上サガリ食べたら普通に戻れないです泣き笑い


カルビも食べました。

他にも食べたけど写真撮ってなかったアセアセ

リキヲはいつでも美味しいです。

前に別館行ったけど、やっぱりこっちのお店のが良いですグッ

また行こー。



散々焼肉食べてから、

わが家の〆はぱさーる。

たちがとろけた飛び出すハート


茶碗蒸しに、


たこザンギも食べました。

ぱさーるの人気もすごくて、

1時間近く並びました。

寒かったダッシュ

同じビルのパフェテリアパルも、

そこに行ったんだろうなーと思われる人が

ことごとく帰されてた(笑)

並ぶのはイヤだけど、

観光客は国内外問わず来てたし、

どんどん人が戻ってきてて嬉しいキラキラ


ごちそうさまでしたニコニコ