THE FIRST SLAM DUNK | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


観てきました!

スラムダンク!


中学生の時バスケ部だったワタクシバスケ

年代ドンピシャ、単行本全部持ってました照れ


公開前にあらすじも発表されないって、

どんだけ気を持たせるんだよ!って思ったけど、

観た感想はフツーかな。


私的に許せない部分か一つあって、

リョーチンとみっちゃんの屋上のシーン。

原作を覆す内容やめてほしい。

みっちゃんの「バスケがしたいです」の名シーンがなかったことになるよムカムカムカムカムカムカ


前評判みたいのはなるべく観ないようにしていて、

映画観てから口コミみたけど、

評価が低い人の言いたいことも分かるよね。

リョーチン、あんなキャラじゃないもんねアセアセ


個人的には1番好きな小暮先輩があまり出てないのが不満(笑)


ま、スラムダンク読んだ人向けの映画ですね。