いし豆 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


開店15分前についたけど、すでに大行列!!

2時間待ちでやっと食べられましたラブラブ

3度目のいし豆さんも美味しかったキラキラ

私はかしわ。


旦那さまはせいろ。



そば湯もいただきました。

冬になったらまた行きたいな。

この日は蕎麦食べてとんぼ帰り。

本当だったら温泉でも入りたかったなー。



いし豆に向かう途中の定山渓で、

かなりお久しぶりのこちらで朝ごはんのパンを。



写真撮ったのがクリームパンのこの一枚てへぺろ

他にもクロワッサンとか買ったのに笑い泣き


この日はなんだか落ち着かない1日でしたショボーン