boiler | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

新琴似?にあるボイラーさん。

気になっていたカフェ!

ここはスターウォーズの等身大の置物があったりします。

ストームトルーパーのすぐ近くの席だったけど、

写真を撮っていいのか分からずやめておきました。。。


コーヒーは普通かな??


旦那さまはフレンチプレスでお願いしてました。

選べる時はいつもそうしてます。




バスクチーズケーキ。

シェアして食べました。

おいしーラブ



2階にもレプリカ?みたいのがたくさんありました。

旦那さま、こっそりヨーダ撮ってたニコニコ

ポップコーンに「オビワン」がいいね👍


私たちが帰るのと入れ違いに、

地元のバンドがライブしてました。

(席にいる時はずっとリハーサルしてた)

みなさんチケット買ってら感じだったけど、

あのままいたら聞いててもよかったのかな?🤔


ここの帰りにおかめやのパン買おうと思ったけど

お休みでしたガーン