七夕の日に | 菅原 暁恵 の 綴り日(つづりび)

[七夕の日に]


フーミン姉さん のぶち ひろ子さん 

ひかりちゃん 私のみんなで

直子先生宅へ

お邪魔させて頂きましたおねがい


直子先生の手作りのスコーンとアイスコーヒーでティータイム✨


表面はサクッと中はフワッと

甘さ控えめの

とっても美味しいスコーン


スコーンの周りには

チョコレートとシロップと生クリームが

お洒落にお皿を飾っておりました。


直子先生

有り難うございました。

御馳走様でした🙇


そして

フーミン姉さんからのバームクーヘン


のぶちからのお煎餅


ひろ子さんからの手作りのきゅうりの漬け物


ひかりちゃんからのお菓子を

頂きながら


色々なお話しに花を咲かせましたおねがい


そして いざ

大甕神社の甕星祭へ星