南国の風に誘われて |  千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

 千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

   千葉県東金、松尾、横芝、都賀「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」の活動ブログ✨

ALOHA

寒い日が続きますね予防

皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

HULA O LAKAは寒さに負けず1月23日(日)アロハガーテン館山様のステージ に立たせて頂きました飛び出すハート







控え室に入るとストーブで部屋を温めてくださっていて、そんなスタッフの方の愛目がハートキューン











ストーブに元気をもらったらすぐにリハーサル。念入りに立位置などを確認ですニコニコ



















今回も贅沢にフランクさんの生歌で踊らせて頂いたのでしっかり打ち合わせマイク








踊りながらも素敵な歌声に聞き入ってしまう~泣き笑い飛び出すハート












そして、真剣にやってるからこそ揉めてる2人と仲裁する先生...笑





時間ギリギリまでリハーサルをやっていよいよ本番びっくりマーク午前と午後の2ステージでした。






















先生のフラとフランクさん歌声にうっとりラブ










そんな舞台袖での様子はこちらびっくりマーク













あっという間に終わってしまって集合写真カメラ





















終わってからフランクさんにホットチョコレート
を頂きましたコップ


温かいチョコでホッとする~♥️







フランクさんありがとうございましたニコニコ







今回楽しいステージが出来たのもお家で待っててくれたり、運転してくれたり、写真や動画を撮ってくれたり沢山のサポートのおかげです。ありがとうございましたおねがい









まさくん、待っててくれてありがとうニコニコ







今、生活が制限されたり緊張する日々が続いて不安やモヤモヤすることが多いと思います。
そんな気持ちに今回のストーブのようにポッと温りをフラで届けられたらいいなと思いますニコニコラブラブ





素敵なステージをご用意してくださったフランクさん、ご指導してくださった先生ありがとうございました!





また、活動をご紹介出来るのを楽しみに!!

               クラスククナ ・ MIDORIでした

Mahaloキラキラ

 【Hula O Laka】

 

義理チョコレッスン場所

やしの木東金市季美の森東

やしの木横芝光町横芝

やしの木若葉区都賀

やしの木緑区あすみが丘

やしの木大網白里市

   ケイキちゃん、絶賛大募集中ラブラブラブラブ

 

?お問い合わせはフラオラカHPへラブラブ

shokoponインスタも見てね

メモ都賀ブログ もよろしければご覧ください