❤東金文化会館❤チャリティ演芸会❤ |  千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

 千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

   千葉県東金、松尾、横芝、都賀「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」の活動ブログ✨

♥アロハ♥

  


     LOOKアップアップアップ




❤フラオラカ❤

東金文化会館チャリティ演芸会
出演させていただきました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻












ワヒネ☆ケイキ 共に
通常レッスン終えてからのスタンバイ飛び出すハート













❤ケイキちゃんたちもどんどん成長❤





背の順爆笑




はぁ…❤

かわいい❤









応援に来てくれたフラシス❤

緊張感があっという間にほどけて❤






あら~❤
最近寄ってくれないからぁ❤



ママ、3人いい?

って言う🤣🤣🤣笑






ちょっとしたスナックのママごっこも楽しい❤
にじみ出る夜の香り❤
懐かしいな❤







 

ステージ前の緊張感も気持ちいいラブ







ステージ前よ?

緊張感?
さすがベテランさん
場数を踏むって大事ね…ウインク
















おつかれさまでした❤
美味しいお酒が飲めました❤(ひとりだけど) 



イムア奈津子でした♥
マハロー❤❤❤