カラフル!元気なお菓子たち!LGBT月間と卒業式でラブリー | megmanhattanのブログ

megmanhattanのブログ

ニューヨーク、マンハッタン在住ならではの情報

 

 

 

 Madison Aveの高級食料品店

 

 

  

 

   

 

   

 

 先週の金曜日に、友人と待ち合わせするのに、高級食料品店を使いました。今月は、LGBTQ月間、卒業式も5月と6月の学校が多く、おめでとうムードでいっぱい!

 お金持ちのお客さんが多いであろうこの辺。なかなかいい値段で、買う気にはならなかったけど、なかなか楽しませてもらいましたよ~~

 奥には、普通の野菜や肉も売っていて、デリカテッセン兼、高級スーパーという感じ、表には、ベンチが並んでいて、アイスや冷たいドリンクを手にした人たちが群がってました。

 

 連日、超暑い! あんまり歩き回らないようにしている今日この頃ですが、ちょっとだけ物見遊山で出かけてみました。