金曜日の仕事帰り、

ドラッグストアで漢方を購入しようと思ったのですが、

ふと目についたのが「命の母」

 

「更年期と言えば『命の母』よね」

と漢方とどっちにするかしばらく悩んだ末、

「命の母」を飲んでみることにしました。

 

 

まず、金曜日の夜に4錠服用。

そんなすぐに効き目はないよねと思いつつ就寝。

 

夜中にふと目が覚めたのですが、

なんと、寝汗をかいていません!

そのまま朝まで寝汗ゼロでした!

 

 

昨夜はたまたま効いたのかもしれないと思いつつ、

翌土曜日は朝夕と4錠ずつ服用。

今夜も気持ちよく眠れたらいいなと思って寝たら

やっぱり寝汗はかきませんでした!

 

 

日中も汗はかかないものの、

なんとなく背中が熱い気がしていたのですが、

それも良くなったみたいです。

 

 

「命の母」私には効果があったようです♫

なので、しばらく朝夕だけ飲み続けてみようと思ってます。