人生100年時代を美しく楽しく生きるための小冊子が完成しました | やせる呼吸でオバサン体型から卒業 鈴木めぐみ

やせる呼吸でオバサン体型から卒業 鈴木めぐみ

20キロのダイエットに成功
23年間リバウンドしない体型キープの秘密をお伝えしています。


健康で美しい体を手に入れて
オシャレを楽しみましょう!

疲れない体セルフケアトレーナーの鈴木恵です。


私の活動内容をお伝えするための小冊子が完成しました。




人生100年時代と言われています。
その折り返し地点に立った時


更年期障害、介護問題
そして
子育てをやりきった後の
空の巣症候群など


心身に不調をきたす人も多いです。



今は
ちょっと苦しいかもしれないけれど
人生はまだ終わっていない。


今までは
家族のために生きてきたかもしれないけれど


これからは
自分自身のために
人生を楽しんでほしい。



そんな想いから作った一冊です。


私の想いを
こんなに素敵な小冊子として
形にしてくれた
ありがとうございました。


この小冊子が
生きづらさを感じている
アラフィフ女性の
お役に立てたらいいなあ
と思います。


「100年時代を美しく楽しく生きる」
こちらの小冊子にご興味がある方は
無料でお配りしております。


私の教室やイベントなどでも
お配りしておりますので
お気軽に声をかけてください。


また
ご希望があれば送らせていただいております。


小冊子のお申込みは



写真映えしないけど体に映える体操教室
 

〜クリスマス直前企画〜
クリスマスに食べ過ぎても怖くない
代謝を上げて
脂肪が燃えやすくなる体を手に入れよう!

神奈川県川崎市溝の口

タイ式健康体操
ルーシーダットン
写真映えしないけど体に映える体操教室


詳細・お申込みは


イベント出店情報
 

埼玉県川越市元町

クリスマスイブイブにクリパ&お正月準備!

〜クリスマス直前企画〜
クリスマスに食べ過ぎても怖くない
代謝を上げて
脂肪が燃えやすくなる体を手に入れよう!

タイ式健康体操
ルーシーダットン





詳細・お申込みは