お客様からかけてもらった嬉しい言葉 | やせる呼吸でオバサン体型から卒業 鈴木めぐみ

やせる呼吸でオバサン体型から卒業 鈴木めぐみ

20キロのダイエットに成功
23年間リバウンドしない体型キープの秘密をお伝えしています。


健康で美しい体を手に入れて
オシャレを楽しみましょう!

今朝は関東地方は
雨が激しく降ってました。
ときどき雷も鳴っていました。






足元の悪い中


私のジムのレッスンに来て
いただいたお客様から
嬉しい言葉をかけてもらいました。




「雨がすごかったから、
今日はお休みしようかと思ったけど、
恵先生の顔が思い浮かんだから、頑張って来たわぁ



なんて有難いことでしょう。



私の事を待っててくれるお客様のためにも
さあ頑張るぞ〜‼️