日曜日。
 
登録販売者の試験だった。
 
眠いし漢字読めないしボロボロ。
 
会場わ東大(駒場キャンパス)だった。
 
記念にパシャリ。
★MEGLOG★-1288508255079.jpg
 
帰りにじゅんぴーとじゅん02とご飯。
 
うどん食べた。
★MEGLOG★-1288510880846.jpg
 
じゅんぴーごちそうさまです。
 
地元帰ってりさとカラオケ。
 
付き合ってくれてありがとー。
 
0時過ぎに帰宅しました。
 
 
 
 
そして今日。
 
ずっとゴロゴロしてて
 
夕方少しきーチャン宅お邪魔してた。
 
今わジョー・マローンから届いた雑誌を見てます。
★MEGLOG★-1288629782745.jpg
 
キャンドル欲しー。
 
けど高い…涙。
 
誰かプレゼントしてください。
 
少しだけNissen読んで寝ます。
 
ぐんない。
 
 
 
★meg★