続き。 | ★MEGLOG★
日曜日。
登録販売者の試験だった。
眠いし漢字読めないしボロボロ。
会場わ東大(駒場キャンパス)だった。
記念にパシャリ。
帰りにじゅんぴーとじゅん02とご飯。
うどん食べた。
じゅんぴーごちそうさまです。
地元帰ってりさとカラオケ。
付き合ってくれてありがとー。
0時過ぎに帰宅しました。
そして今日。
ずっとゴロゴロしてて
夕方少しきーチャン宅お邪魔してた。
今わジョー・マローンから届いた雑誌を見てます。
キャンドル欲しー。
けど高い…涙。
誰かプレゼントしてください。
少しだけNissen読んで寝ます。
ぐんない。
★meg★

