ずっと。 放置してたのでまとめて。 金曜日。 りさとブクロ。 ブラブラして~ ヘアゴム買った。可愛いっしょ。 一回帰ってりさとbyeしてまたブクロ笑。 王子とご飯。 オムライス。 エビフライ。 美味しかった。 ごちそうさまです。 夜わお仕事ー。 土曜日。 ずっとゴロゴロしてて、 夜お仕事。 るんるん達来たし、はるかとほとんど一緒だったから楽しかった。 つづく。