増刷の舞〜2024・夏〜 | meglish@笑う英語レッスン 

増刷の舞〜2024・夏〜

 

梅雨明けしまして、あちあちち。

軒並み体温超えのお外で汗だく、

メガネがつるつるしちゃう毎日ですが

朗報です、わーい!

 

「高校英文法をひとつひとつわかりやすく。改訂版」

「高校英文法・語法をひとつひとつわかりやすく。」

2冊が増刷となりました。

 

ということで、おなじみのやつをば。

 

いきますですわよ?(準備よし)


やったー!(天に掲げ)


 

ひゃほー!!(ジャンプ)


 

それぞれ

改訂版第8刷(旧作と合わせると25刷!)と

第3刷となりまして

どちらも、とてもたくさんの皆様に届いていて

本当にうれしいです。


どの本も明るく軽やかな気持ちで

新しいことを学び

復習もしやすいように書いていますので

どうか英語学習のお役に立てていますように、と

心から願う著者なのでした。

 


暑い夏、涼しい室内で英語に取り組んで

「わかった!」という熱い気持ちを、ぜひ!