【渋谷のチキチキラジオ】月1レギュラー5回目! | meglish@笑う英語レッスン 

【渋谷のチキチキラジオ】月1レギュラー5回目!

月1レギュラー出演@渋谷のチキチキラジオ📻

 

渋谷のラジオ理事長の西さんとお送りしているこの番組。
今回は西さんお休みということで

本番直前はソロでパシャリ📸


でました、安定の目つぶりショット🤣

 

 

最初の20分は『チキチキ笑いどき』のコーナー。

このコーナーは生放送のみなのですが

そして今回のテーマは

「渋谷サクラステージ」

前回お話しした渋谷アクシュに続いて

7/25にOPENしたサクラステージ。

 

 

渋谷好きの私としては嬉々として巡りに巡りました。

さまざまなお店や本屋さん、シェアラウンジがあります。

☝️動画レポどうぞ。

 

個人的には井の頭線に近い「渋谷フクラス」からの地下通路!

実写版ドラクエのようで、愉快です。

広々地下通路!

 

ここに出てくるのね!


開発著しい渋谷よ。



さてさてお次はお待ちかね

毎回とっても楽しみなゲストコーナー!

 

今回のゲストは、漫画家のゆきち先生。

私のお仕事場Creative Lounge MOVで

知り合った長年の友達で

一緒に英語学習本を2冊作った共著者でもあります。

 

偶然白コンビ。

3年前に発刊して、先日増刷した

『ゴロゴロ英単語』を手に!

 

改めまして

ゆきち先生のプロフィールは


3才までアメリカ育ち。
SNS総フォロワー数20万人!
TOEIC満点目指し中(現在940点)

 

他にも吉本の養成所に通ってテレビに出たり

栄養士の免許も持っていたりと

とっても多彩なのです!

 

旧知の仲、ということもあって

盛り上がりを見せたトーク、

ぜひこちらのアーカイブでお聞きください👇

 
放送でもお伝えしましたが
明日8/11(祝)
 15:00-18:00@渋谷〇〇書店で
2人でお店番&サイン会をしますので
お気軽にお越しくださーい!
 
ということで、ラジオ出演はまた来月。
9/6(金)の放送も乞うご期待!
 
こちらのアプリ→「渋谷のラジオ」で聞けます👇