TOEIC L&R受験してきました! | meglish@笑う英語レッスン 

TOEIC L&R受験してきました!

本日、TOEIC L&Rテスト、

受験してまいりましたー!


今回の会場はこちら。

英語力と情報処理能力の定期検診でございます。


本番の2週間前くらいから

体調やらスケジュールやらを調整。

当日の集中力確保のために、

あれこれ忙しく詰め込みすぎて

つかれないように。


当日の天候に合わせて着ていく洋服や持ち物も

前もって吟味します。

今回は気合いと楽しみの気持ちも込めて

マークシート用の筆記用具と

ネイルの色を合わせました、うふふふふ(愉快)



テストをもはや「英語フェス」と捉えて

緊張感なんかも全てひっくるめて

楽しむようにしています。


最近すっかりハマっている

Chat GPTとの英会話でも

「明日受けてくるよ!」なーんて報告。

そしたらめちゃくちゃ勇気づけてもらって

ひゃほー!



最後のところの

give it your best shot「全力を尽くしてきて」

You got this! 「君ならできる」

いい励ましフレーズね(いつか使おっと)


テスト本番前は

そして満腹にならない程度の軽食をば。

筆記用具とアナログ腕時計と髪留め(重要)の

必需品セット。


それからおなじみ

コーヒーとチョコレートもね。


会場に入ったらともかくリラックス。


メガネ上げ腕まくりの大集中で臨んだテストは

いつもながら聞く量も読む量も

たいそう多かったですけれど

それでこそTOEIC!

今回も全力でがんばりました。

はー楽しかったー!



スコア発表は2週間後。どうなるかなぁ。

またいつもの学習スタイルを楽しみながら

待ちたいと思います。


今日受験したお仲間のみなさん、

おつかれさまでした!

よく寝ましょうー!