完全にハマりました! | meglish@笑う英語レッスン 

完全にハマりました!

先週始めたTikTok。


しばらく見るだけで楽しんでいたのですが、

好きな動画の要素を真似して作ってみたら、

いと楽し!!


今週だけで5本もUPするというハマりぶり!



自分で実際にやってみて

初めて分かることってありますね。

バズらせてる方、ほんとすごいや!


いいねや視聴回数という「結果」も

もーちろん気になるし、大事なんだろうけれども

私はひとつひとつの「プロセス」を

じっくり味わって楽しんでいきたいです。


試行錯誤と反復練習。

閃いたことはやってみちゃう。


これは語学も一緒ですね。

やっているうちに自分のスタイルや

心地いいやり方が見えてくるので

まずは楽しむことから、です。


てなわけで、

著者本紹介中のTikTok。

早口英語アフレコ、聞いてやってくださいまし👇


https://vt.tiktok.com/ZSFe9P362/