渋谷〇〇書店でお店番! | meglish@笑う英語レッスン 

渋谷〇〇書店でお店番!

今日は渋谷ヒカリエ8階にある

『渋谷〇〇書店』でのお店番でした!


スペシャルゲストはわが友であり

『ゴロゴロ英単語』の共著者ゆきち先生

ようこそー!!

著者2人並ぶの久しぶりでーす。


われらの本をたーくさん並べての販売会。

(持ってきてくれたゆきち先生、感謝!)


ゆきち先生てば、

オリジナルステッカーも作ってくれて

ご来場の方にお配りしました。



 買ってくださった方には、もちろんサインも。

ようこそいらっしゃいましたー!!


直接お会いしてお話しできるのは

著者として、とっても貴重です!

 

ちなみに先日の棚売上精算をしてもらいまして

じゃーん。

たくさん買っていただけているーーー!

著者兼棚主、めちゃくちゃうれしいです。

 

引き続きあれこれ置いておりますので

渋谷ヒカリエ近くにお越しの際は

8階までぜひお立ち寄りください。

お店番もまたやりまーす!