MOVラジオ再出演! | meglish@笑う英語レッスン 

MOVラジオ再出演!

 

今日は、わが仕事場

Creative Lounge MOV の

メンバーと一緒につくるラジオ

シン渋谷コワーキングの人々』の収録でした!


 

4月のこの時に続いて、

2回目の出演です!

 

 

今回、話してみたいメンバーさんとの対談ということで

ぴーんときたのは、

今年のMOV市ピッチイベント「登竜モヴ」で

感銘を受けた、coloridoh(コロリド)代表の

竹内ひとみさん。

 

アメリカでシェアハウス運営経験をお持ちで

4児の母でもいらっしゃる

生命力と明るさに満ち満ちた方です。

 

粘土のように楽しく遊べるカラフルなクッキー生地を開発されて

お仕事をとても楽しんでいらっしゃいます。

 

そんなひとみさんと、収録前にこの様子。

打ち合わせなしで

 

 

同じポーズ!

 

生きるテーマが「愛と笑い」という共通点。

バックグラウンドはそれぞれですが

「ですよねーーー!」と思うこと多し。

アメリカと日本のちがいや、それぞれの良さについても

大きく頷くお話の数々をうかがいました。

 

近日UP予定ですので、

ぜひお聞きくださいー!!!

(これまでの放送もぜひ!ユニークなメンバーさん多数出演中↓)