本好きの夢かなう! | meglish@笑う英語レッスン 

本好きの夢かなう!

やったーーー!

先週、とてもうれしい事がありました!


わが街・吉祥寺の東急のそばに
小さな小さな本屋さん(本棚)を
持つことになりましたニコニコ
 

Book Mansionという

たくさんの棚主さんと一緒につくる面白い本屋さんです。

image

じゃーん。わが屋号は「ブックスMeglish」


image

今月のテーマは「私が作った本と私を作った本」


image

コメントつきスリットを作ったりしてとても愉快!

 

 

image
地下にある小さな本屋さんです。お越しやす。
 

 

吉祥寺にお越しの際は

ぜひのぞいてみてください!

 

いろんな本棚があって

本好きにはたまらない空間ですメガネラブラブ