【感謝】10刷になりました! | meglish@笑う英語レッスン 

【感謝】10刷になりました!

くるくるくるくる頭で回転!頭で回転!頭で回転!

うれしすぎて舞っているのです!!

 

というのも!!

 

2013年に執筆した

「高校英文法をひとつひとつわかりやすく」

10回目の増刷!!!!!!!!!

 

 

かちゃ(おもむろにメガネとり黒めがね

 

 

きゅきゅきゅきゅ(磨きながら感涙じーんきらきら

 

 

かちゃり(かけ直しましたキラーン

 

 

これまで

手にとってくださったみなさん

本当にありがとうございます!

楽しくはかどっていますでしょうか。

 

このテキストは

日本版に続き

台湾版と韓国版にも翻訳されているので

ここはひとつ!

 

ありがとう

謝謝

감사합니다

 

 

心を込めて

英語を楽しむ気持ちたっぷりつめて

書いたこの本が

広がっていってくれて

ほんとーーーーにうれしいですラブ

 

 

引き続き喜ばせておいで、

増刷したコたち!!!

 

 

英語楽しみ仲間がますます増えますようにラインダンス