爆笑打合の全貌 | meglish@笑う英語レッスン 

爆笑打合の全貌

「こころよろこぶデザイン」のやよいさんとあまねさんと
9月に開催する英語ワークショップの打ち合わせに
行ってきました。

『爆笑打合』と銘打つだけあって、
もうゲラゲラ笑いまくります。

愉快痛快爆笑

何で笑っているかというと、

1)
「カンジングリッシュ」(このブログでも連載中)のワークショップの内容を協議中、
英文をネイティブ的発音で読めるようになって、きゃはは。
盛り上がって連呼するご夫妻。

2)
ピンポーンと売り込みの方多数で
「megちゃん、人呼んでますよー」と外まで届く声で叫ぶやよいさん。

3)
暑くなってきて「よかったらどうぞー」とおもむろに出てくる保冷剤。
「関節に当てるといいよ」といわれて、
ほんとだー、と感動するあまねさんと私。
(小学生である。)

などです。

あ、ランチ中に、木製の大きいレンゲ?で
スープを飲んだ私をみて、ぷぷぷという一幕も。
そのときの模様左下矢印

$meglish@笑う英語レッスン -100730_1211~01.jpg

手の出演:やよいさんとあまねさんご夫妻

ということで
9月の本番にむけて笑いつつ準備です-。

楽しみぃぃイヒヒmeg