エアB'z | meglish@笑う英語レッスン 

エアB'z

あー、びっくりおかしかった。

仕事の合間、
気分転換にきたタワレコヘッドフォン

B'zのライブDVDの発売で
そこかしこで
映像が流れてました。

私の脳内四天王のひとりである
稲葉さんをしげしげと
眺めてましたら
「ウルトラソウル」
(訳すと、超魂)のイントロが。

するとある男性がツツツと
前にでて
エアギター開始注意

ぎょぎょー(×さかなくん)、
と思って見たら
目があいました。


し、したり顔~。


汗をぬぐう感じで
笑みを隠しました、ハンケチで。

夏だからね、フェスな気分なんだよね、ユーと思いました。

とはいえ、私にアピールしてもねぇとも。

楽しそうだったからいいか、
はは、ウルトラソ!