全身傷だらけ | お気に入りに囲まれた生活

お気に入りに囲まれた生活

ゆるくすて活しながら、好きなものに囲まれた毎日を目指して頑張ります。


過去記事は不妊治療についての記録。(田園都市レディースクリニック→神奈川レディースクリニックへ転院)記録のため残しておきます。


↓この続きです。





家に帰ると、頭から流血。

それだけではなく、ほぼ全身傷だらけ。

傷の処置をしようとしたら、

ふり切って家を飛び出したとのこと。

義父ももう87才。

飛び出た義理弟を追いかけたそうですが

途中で見失ったとのこと。




結局、数時間して帰宅したとのことですが

興奮していて、近寄れないとのこと。

夫も仕事を終えてから義実家へ行き

兄弟で話しをしたら少し落ち着いた様子。

落ち着いたからと帰宅したのは

もう日付が変わってました。




怪我がひどいので翌日は病院へ

連れて行かないといけないけど

高齢の両親では大変なので私が翌朝義実家へ。




やはり受診拒否しているとのこと。

どんなに説得してもダメだったんです。

私が部屋へ行き話しを聞くと、

統合失調症でもらっている

薬を飲まないと体調がいい。

あの薬には毒が入っていて飲むと殺される。

というのが主な理由っぽい感じでした。




そこで、負傷したところを見せてもらうと

左腕はかなり腫れていて痛いとのこと。

さらに右手、右太腿、両膝、背中も痛みがあると。

「こんなに傷があって、腕もすごく腫れてるし、

このままにしておいて心配なのは、

血液とか筋にばい菌が入って命に関わる

ことにならないか心配ですね〜。」

と言ったら、父親に話したいことがあるからと

代わったら、病院行く!って言ったらしい!