ゆるく捨て活 玄関編その2 | お気に入りに囲まれた生活

お気に入りに囲まれた生活

ゆるくすて活しながら、好きなものに囲まれた毎日を目指して頑張ります。


過去記事は不妊治療についての記録。(田園都市レディースクリニック→神奈川レディースクリニックへ転院)記録のため残しておきます。



前回の捨て活に続きます。



まだまだ覚えのない靴が出てきましたアセアセ


まずはこちら。






まったく記憶にないテニスシューズ。

テニスなんて何年やってないんだろ?苦笑




記憶にもないので、サヨナラしようと

思います。





続いてこちら。








登山用シューズ。




富士山へ行くからと気合を入れて買ったのに
「新7合目」で引き返してきましたゲラゲラ



頂上でご来光みるつもりだったんてすよ。
でも夜に山梨について、
ちょっと仮眠しよう!って言って
夜中2時の目覚ましで目が覚めたら
すごい土砂降り。



雨が上がるまで少し待とう!
って次に起きた時には
もう太陽登ってるしっていう喜劇音譜




とりあえずお弁当も作ってきたし、
行けるところまで行って
お弁当食べて帰ってきたという
思い出深い靴です笑



これ、ほとんど履いてないんですよね。
もったいないからまた履こうかな?!
でも一緒に行く人いないしなー。



ちょっとこの靴は保留とします。



玄関だけなのにまだ続きそう、、、びっくり