ゆるく捨て活 玄関編 | お気に入りに囲まれた生活

お気に入りに囲まれた生活

ゆるくすて活しながら、好きなものに囲まれた毎日を目指して頑張ります。


過去記事は不妊治療についての記録。(田園都市レディースクリニック→神奈川レディースクリニックへ転院)記録のため残しておきます。



ブログを書くことで意志の弱い私が
捨て活=快適な家作りを続けられるかもしれない
って目的と、捨てるものを記録として
残しておけば、読み返して思い出したり
懐かしんだりできるので寂しくないかなという
思いがあってはじめてみました。




早速、玄関からはじめました。









記事デザインで選んだら、
全部見えなくていい感じ。笑




もう履かない靴が出てきました。



まず、上の写真には映ってないけど
ゴルフシューズゴルフ








もうゴルフやめたので履くことないんです。
きっと、思い出がありすぎて捨てられなかったんだろうな、わたし。苦笑



色んなゴルフ場行ったな。




ありがとう、お気に入りのゴルフシューズ。



早速、サヨナラしましたぐすん



まだまだ続く、靴の断捨離。