手術後のパラレルは感謝でした | ~セラピストのつぶやき~

~セラピストのつぶやき~

ー 言葉のチカラ ー

手術は。。。

麻酔切開してから想定外のことがあったようで

思った以上のダメージを受けました。


それでも私は退院を希望した。

会いたい人が沢山いて、やりたい事も沢山あるから。


手術が決まるずっと前に、

宝塚歌劇団の公演チケットを取っていた😊


半ば、ゴリ押しで退院をしたけれど、

当日はやはり歩行が困難すぎて

諦めようか と友人に連絡しようと思ったその時、

友人から電話があった。


車椅子は準備済みで、

段差は、息子達が交代でおんぶするからね😊と。



息子くんの背中におんぶしてもらいながら、

感慨深いものがありました。


彼女の息子くんが小さい頃、

彼女はシングルマザーで。


私達はよく一緒に出かけていた。


いつも彼女と私が抱っこしていた、あんな小さかった子が、

今や、私をおんぶしながら歩くほど力持ちになり😭


兄弟二人で、交代しながら、

私をおんぶして歩いたり、

車椅子を押してくれました。


子供の成長は早い。

おひとりさまの私だけど、

彼女がどんな子育てをしたかは、想像できた。


だって、こんなに立派な青年になったんだもの。


宝塚歌劇団の公演は素晴らしかった。


彼らの成長も素晴らしかった。


大きな感動と、大きな感謝が増えた日。


ありがとう。本当に。


次は沖縄に行こう、温泉旅行に行こう、ディズニーランドに行こうと山ほど約束した😊


よし、リハビリ頑張るよ^ ^

頑張れるよ^ ^







読む処方箋: ~リウマチと和解したセラピストのつぶやき~読む処方箋: ~リウマチと和解したセラピストのつぶやき~

1,048円   

Amazon




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する