新説ウラシマタロウ② | †女狐†のブログ

†女狐†のブログ

ブログの説明を入力します。

「何故、ピンクの小粒を持ってたの」
 
と聞きました、太郎は…
 
「アレは笑点の好楽さんに貰ったのさ」
 
と言いました
 
すると女の子は太郎に言いました
 
「とにかく、助かりました、私、魅亀〔ミキ〕と申します…助けて頂いた御礼がしたいので一緒に来て下さい」
 
そう女の子に言われ、太郎はルンルンで、魅亀に着いて行きました 

暫くすると目の前にお城の形をした立派な建物が見えて来ました建物にはピカキラキラピカキラキラのネオンで…
【キャバレー龍宮城】と書いた看板が有りました
 
魅亀は…
「此処で待ってて下さい」
 
と言って太郎を店内に入れました
 
店に入ると綺麗な娘達が大勢、出迎えてくれて、太郎は上機嫌で娘達を触りまくり、飲めや歌えやの大騒ぎをして楽しい時間を過ごして居ましたが…
いつまで経っても魅亀は来ません
 
その内に閉店時間となり
店の娘が…
 
「そろそろ、閉店なので、御会計、宜しいでしょうか」
 
と聞
いて来ました…
 
太郎は経緯を説明して魅亀chanを助けて此処に招待された事を告げました、
すると…
店の女の子は…
 
「ママ~!!乙姫ママ~!!

音符音符音符音符続く音符音符音符音符音符
†女狐†のブログ-ファイル0049.jpg