新説ウラシマタロウ | †女狐†のブログ

†女狐†のブログ

ブログの説明を入力します。

クローバークローバーウラシマタロウクローバークローバー 

有る海辺の街に太郎と言う名の若者が居ったそうな… 
 
ある日、太郎はギャルをナンパする為、海岸に向った
 
海岸に着くと太郎は、早速、ナンパを始めました
 
「お嬢さんドキドキ俺のバナナボートバナナに乗らない」
 
逃げられました
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ 
太郎は諦めずに声を掛けマクりました
 
「お嬢さんドキドキお腹空いて無い俺のジャンボフランク食べない」 
(むかっ`へ')○ドンッ)@Д@)グハッ! 
殴られました!!
 
「お嬢さんドキドキ俺の暴れん棒将軍とチャンバラしない音符
(むかっ`ω´)あしドンッ)@Д@)あせるブヘッ 

蹴られました
 
太郎は、めげずに女の子を探して歩いて居ました
キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ
 
すると…目の前に、お腹を抱えて、しゃがみ込んだ女の子が居ました…
 
「どうしました」
 
太郎は聞きました
 
「え…えぇ…お、お腹が痛くて…」
 
女の子は答えました
「ソレは大変!!ちょうど良い物が有るから!!

太郎は、そう言うと、ピンクの小粒を出して…

「コレで出して!!

と言いました

女の子はピンクの小粒を飲んでトイレに駆け込みました…

………………………………ブリッ…

暫くしてトイレから出て来た女の子は太郎に…

see you next


†女狐†のブログ-ファイル0151.jpg