突然の知らせ | 横浜市中区 英語リトミック・ピアノ教室 横浜de音のある暮らし from HongKong

横浜市中区 英語リトミック・ピアノ教室 横浜de音のある暮らし from HongKong

香港の離島でピアノとリトミック教室をやっていたのが、2016年に日本に移動。
2017年より横浜で英語リトミック、ピアノ教室、英語フォニックス教室を運営。
お問い合わせのメッセージ随時受付中です。



時々タイ料理も?!

久しぶりの投稿です。


タイ、ベトナム、香港とピアノ教室をやってきて、ここ最近、その国々で仲良くしてくれたお友達とreunion のようにあっておりました。


楽しい再会が叶い、嬉しいときを過ごしていましたが、そのような中で悲しいお知らせが舞い込んでしまい、、、


香港でお姉さまのように慕っていたピアノ仲間友達が急死してしまいました。


つい最近まで一緒に弾き合い会を計画していました。

彼女もコンサートを予定していたのですが、延期となり、そのまま逝ってしまいました。


悲しくて、心に穴がぽっかり空いてしまいました。



でも私はまだ生きていかなければいけません。

まえに進んでいかなくてはいけない。

心に、彼女の思い出をしっかりと刻み込んで前進していきたいと思います。




千裕さん、いろいろありがとうございました。