冬の夏祭り 芋天売り町娘と水切り瓦 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

冬の夏祭り その6


その1

その2

その3

その4

その5

芋天売りの町娘風おじさん
めぎもげみのミゲモギメ

ポーズまでとってくれた。
最高です!!
ありあがとう!!
めぎもげみのミゲモギメ



土佐といえば『水切り瓦』
赤岡の町並みにもありました!

めぎもげみのミゲモギメ

ずいぶん以前の話ですが
2007年の夏に室戸方面旅したときに、
吉良川の町並みにも行って、
満腹になるくらい水切り瓦を堪能した。
そのときの写真を
mixiのアルバムからさがしてきたー。
すぐみつかったのでどうぞ!

mixiやらblogやら続けてたら
なにげに便利やねー。

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

$めぎもげみのミゲモギメ