冬の夏祭り 「赤岡シャポー」 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

冬の夏祭り その5

まだ続いています。赤岡日記。

その1

その2

その3

その4


これも今回初かな?
「赤岡シャポー」
めぎもげみのミゲモギメ

あの有名な「おっこう屋」の方がこの赤岡シャポーをかぶっていて
これはきっとスタッフ用の帽子なんやろなー、
遊び心あるなー。
とか思ってたら

おもいっきり販売してた。

popの写真撮り忘れたが、

「ちょいとかぶれば胸がナルナル赤岡シャポー」と書いてありました。

かぶるというより、
頭に乗せる感じです。

これかぶったら、私もこの祭りに参加してる感が
アップしそうな気がして、

大好きな赤岡の人たちにすこし近づけるような気がして(笑)

おもわず買ってしまった。

Yさんは私より先に買ってとっととかぶってた!
負けたー。

これがYさんが買ったシャポー

めぎもげみのミゲモギメ
勝手に顔載せて怒られたらいかんので、
でこから上のみ。笑


そしてこれが私が買ったシャポー
めぎもげみのミゲモギメ


これかぶったら
不思議なくらいテンション上がったよー。
あーおもしろかったー。

つづく。(←まだつづくんかいな。)


おまけ
楽音楽日さんとこのわんこ。

感謝犬 ほりーさん。
おとなしくて、めっちゃお利口さん。

めぎもげみのミゲモギメ