アンデス??? | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

いただきモノにんぎょー。

私のイメージですが、
アンデス地方の民族衣装を着た人形。

合ってる?
ちごとる?


この人形がすごく好きなんです。
以前モアミュージックで
これに似た感じの人形買ったんやけど、
非常にもろくて
一瞬でボロボロ・・・・。

私の扱いが雑という説も・・・・。

そんな話をしてたら
KITTENさんがじゃあどうぞと
プレゼントしてくれました。
お店の売り物じゃないっすよ。

ありがとう~。

リネンの布を背景に写真撮ってみた。

これってメッセージカードなんかにも使えるかも??

ってことでぱぱっとサンプル作成。

めぎもげみのミゲモギメ border=


おおっ!! ええやんか!(←自己満足)

たぶんサンプル作って満足して終了~という
よくあるパターン。笑

さてさて今宵も楽団の練習行ってきましたよ。
練習場での練習は今日がラスト。
土曜はホール練習。
そして日曜日が本番。

個人的に雑な仕上がりやけど、今回はめずらしく自宅練習もそこそこやったし!
自分で自分を誉めたい!(笑)

ポロシャツもプログラムも
今日無事届いて
肩の荷がおりたわ~


サマコン終わったらジャンベレッスンいくぞーパンチ!