チクチクお洋服とおやつ会 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

めぎもげみのミゲモギメ border=


6月26日どよーび

本番1週間前の練習日。
雨ですなー。
こんな日の運転は億劫やのぉー。
しかも桜三里越え。

でも、合奏は大切。
頑張って西条まで行きましたさっ!!

練習前にちょっくら近所のイベントへ。

letteさんからなにやらかわいらすぃDMが届いておりましたので。

めぎもげみのミゲモギメ border=

オキニのDMはわたしのオフィスデスクに飾るようにしとる。

この子もずっと飾ってた。


「チクチクお洋服とおやつ会」

チクチクお洋服は
ステキなんやけど
あたしが買える金額じゃないので
まず、見ない。
(見ると欲しくなるから)

といいつつ、チラ見はしたが。

この日の私のお目当ては
RICO sweetsさん。

RICO sweetsさんは注文販売がメインなので、
日頃なかなかお目にかかるチャンスがない。


まず、見た目のかわいさに惹かれます。

今回はジャムを2つと
キャロットジンジャーなんたらかんたらという名前のカップケーキを購入。

カップケーキは、食べてしまって
写真撮れなかったんやけど、
美味しカワイかったです。

ただ、中にいろんなモノが入ってたり
上に乗っかってたり
とつても複雑で、
そして味も複雑で、
ボキャブラリーが乏しい私には
どう表現したらええのかわからん。
そんな味。


ジャムはミックスベリーとレモン。

ひとつはYさん宅への手みやげぢゃ。

なにげに瓶に被せてるペーパーがよいのぢゃ。

左のは、RICO sweetsさんのショップカードのと
同じ柄やね。

右のは私も同じペーパー持ってたわ!!
とっくにポチ袋か封筒にして、
イベントで販売してどなたかにご購入いただき、
自分の手元には残ってないけど。

あぁそういえば最近封筒作ってない。
作りたいモードでもない。



シャッター速度をおそめにして
ひかりをいっぱい集めて
柔らい印象をイメージして撮ってみた。

めぎもげみのミゲモギメ border=


なにげに撮影実験続いてんのよ。