HAPPY MAMA FESTA(ハピママ) in ナゴヤドーム | 愛知(あま市・小牧市)グルーデコ®教室   handmade accessory M(エム)

愛知(あま市・小牧市)グルーデコ®教室   handmade accessory M(エム)

* 一般社団法人日本グルーデコ協会認定校
* ユリシス・ドンネ認定校
* La Rose Styleサブ本部校
* Ruban de L'etoile リボン  ほか

 

こんばんは

handmade accessory M です。

 

 

本日は中央ライフカレッジ講座でした♪

講座後はサンプラザにある

グルマン(パン屋さん)にてランチが日課。

今日はオーダー商品のお受渡しがてら

オーダーくださいましたお客様と一緒にランチ!

沢山おしゃべりしてリフレッシュ★

 

その後は

明日から始まります

HAPPY MAMA FESTA

in ナゴヤドーム

搬入へ行ってきました。

 


 

 

年々皆様陳列にも凝られていて…

自分のブースフツーだな~と

思いながらの搬入。

 

見た目はフツーすぎますが

1ブース内に並んでいる商品は

なんと1000点近く!

 

卒業生様にお声かけをし

一緒に出展くださるかたが今年は7名。

多才な皆様ですから

グルーデコ®のほか、

リボン、ウェットティッシュ、布小物、などなど

 

製作を頑張れなかったのは

きっと私だけだな~というくらい

皆様可愛い作品を納品くださってます。

 

場所は

一般入口のゲート4から右へ

次のゲート3の目の前にありますよ~

 

1度みられてから

また戻ってこられるのにも

わかりやすい場所かと思います。

 

ゲート3は出展者様の出入り口でもあります。

出展者様、

是非入口目の前の可愛い作品に

吸い寄せられちゃってくださいませ (笑)


 

 

 

 

納品いただいている作品の中で

私のお友達でもある

r*mirimaの作品を

ちょっぴりご紹介!

 

共通のお友達も多いのでね。

是非見に来てくださいね~❤

 

今回ブース内

3名のリボン講師がおります。

大人物からキッズのものまで

た~くさん可愛いリボンが並びますよ!

 

グルーデコ®作品も

可愛くてと~っても安いのです!

春に向けて

新しいアクセサリーいかがですか?



 

 

このような

可愛い作品を皆様からお預かりしておりますよ~。

ほとんどが1点ものです。

可愛いな❤と思ったら手に取らないと

なくなっちゃうかも!

 

ゲート3前の

ブース87番

Un mostro*

にて

お待ちいたしております♪

 

JGA卒業生

出展者

*Faveuryu* 太田講師 (多治見市)

KOHAKU 西森講師 (名東区)

r*mirima 大原講師 (日進市)

Salon de MOYU 籾山講師 (あま市甚目寺町)

ANGE 大槻講師 (あま市)

Salon de Kirara 今井講師 (可児市)

primavera 鎌田講師 (名東区)

そして

handmade accessory M 長嶺

 

明日から3日間

2月24日(金) 10:00~17:00

2月25日(土) 10:00~17:00

2月26日(日) 10:00~16:00

 

HAPPY MAMA FESTAにて

お待ちしておりますウインク